アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


よさこいin 府中

2011/08/30 15:22
三日遅れのお便りです。

毎年開催されるけやきフェスタ「よさこいin府中」(8月27ひ(土)28日(日)に
ちょっと寄ってみました。

「届けよう笑顔! 府中の元気を!」のキャッチフレーズで府中はもとより

埼玉・小平・その他の近郊から56チームが参加で市内各会場で踊りが

披露され賑わっています。

子供も混じってみなさん元気はつらつですね

出番待ちの様子を写してみました一部です。

画像




記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いただきもの(^O^)/

2011/08/24 09:26
昨日よりまた暑さが戻りましたね。

先週のような酷暑にはならないと思いますがもうひと山、暑さを越さなければ
秋は巡ってこないでしょう・・・もう少しの辛抱でしょうかねぇ


毎年この時期に松本の親戚から届く贈り物の山辺のぶどうです。

もぎたての小粒の甘〜いぶどうです。

テレビを観ながら一粒々、小さな実をお口に入れて味わっています。

秋にはりんごが届きます。これも楽しみの一つですよ。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電彩アート 第四回横浜そごう作品展

2011/08/20 20:18
しばらく夏休みをしていました。

去年に引き続きこの夏の猛暑に、つい出る言葉は「あつ〜い・暑い・アツイ〜〜」
一日の内に何リットルの氷水を飲んだでしょぅ・・・

それでも昨年の夏よりは元気を取り戻したせいか、クーラーを29度に
設定しほとんど一日中つけっぱなしでも大丈夫でした。

その酷暑も一昨日あたりよりやっと涼しくなり、17日〜23日まで
横浜そごう9Fの「ギャライーダダ」で開催中の全国内の電彩アート会員
の作品展へ出かけてみました。

我が「水彩サークル府中」からK氏・Y氏二名の作品が出品されています。

パソコンの小さな画面の中でどのようにしてこれ等の素晴らしい絵が描けるのか
と感心する絵画ばかりです。

今年は男性会員の飛躍が目につきました。

刺激を戴き帰宅いたしました。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

おりおり 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる