おりおり

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田みち子アトリエへ

<<   作成日時 : 2011/09/21 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


9月20日、台風の影響で昨日までの暑さはどこやらへ?半袖では
寒いくらいの日です。

体調を崩して以来三年ぶりの海老名の山田みち子先生のアトリエに
サークルのお仲間三人で学びにいきました。

画像


気力、やる気を失いかけてきた日頃の私に刺激をいただき
再びエネルギッシュな気持ちを思いを起こせるような感覚になりました。

やはり健康が第一ですね(^_-)-☆

N.Kさんとの久しぶりの再会でした。初めてお逢いする生徒さんばかりで
教室は満杯でした。 二時間はアッと言う間にすぎますよ・・・・

課題「カワセミ」を帰宅後に絵手紙に完成してみました。

画像


上の絵はソフト水彩7と背景の水面の渦巻き模様はPhotoshop Erement
を使用して表現しました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくのブログアップ、
しっかり読ませていただきました。

それに、水彩画が素晴らしいですね。
さりげない水面がとても効果的です。
かわいいカワセミがなんとも絵本のような・・・

生き生きとしている水彩画は、
今のおりおりさんの気持ちを表しているのでしょう。
Saburo
2011/09/21 11:28
Saburo様

ご訪問有難うございます。
久しぶりの教室、楽しかったです
お世話になりました。

下手な絵を褒めて戴くのはこそばゆい感じがしています。

絵を描こうと思う気持ちが持続してくれ事を我ながら
願っております。
台風も去ったようで外は静かになってきています。

Saburoさんの毎回、描く絵に感銘を受け次回の作品を楽しみに
致しております。

sigeha
2011/09/21 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田みち子アトリエへ おりおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる