おりおり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の収穫

<<   作成日時 : 2011/09/30 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


夏の間に放置していた雑草を場所を限定しながら草取りをしています。
40ℓ入りのビニールの袋に直ぐに一杯になります。

さすがに蚊も蜂もいなくなり無防備の状態で草取りも楽になりしたね

酔芙蓉の根元に、春先に台所の野菜かごで芽が出ていた里芋を二個
いたずらに植えてみました。

酔芙蓉の枝が大きく広がり里芋の場所は葉の蔭になり成長も悪く多分
イモは付かないことと思いましたが、今朝掘り返してみたところ
ひとつにだけ子イモが増えていましたよ・・・

今夜の味噌汁の具の一つに致しましょう。

記念に写真をとりました。と同時に今年最後の茗荷です。


画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の収穫 おりおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる