おりおり

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木へ

<<   作成日時 : 2011/10/07 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爽やかな秋晴れの今日、久々にWACのパソコン友、仲良し三人が六本木
で約三年ぶりにお逢いできました。

その中のお一人のTさん、お逢いして先ず驚かされた事はイメージチェンジ
で大変身、ダイエットでスマートになり髪型をセミロングになされて
とっても可愛く綺麗になり(もともと美人ですが)待ち合わせ場所で目の前に
来るまで気が付かなかったです。

70歳近くになって(失礼・・)こんなに綺麗に変身できる人は数すくないのでは
ないでしょうか大成功オメデトウございます。

お逢いしなかった三年間のあいだに歌に、社交ダンス・着付け教室と
パソコン以外にも楽しみを持たれてその成果の表れでしょうね

着物を美しく着こなしたいとおっしゃっていたTさん今度はご一緒に和服姿で
街中をそぞろ歩き致しましょうね。

12時に六本木駅で待ちあわせたので直ぐにお寿司屋さんで昼食、さすが
六本木ですね外人のお客様が多いこと比較的にすいていましたので時間が
経つのを忘れてすっかり話しこんでしまいました。

今回はおしゃべりが目的なので写真は二の次で少しだけ六本木ヒルズ周辺を
写しました。

画像


テレビ朝日 ウム で キャシー中島さんの主催するハワイアンキルト展が
開催されていましたので寄ってみました。
キャシーマムの生徒さんの力作がずらりと並べられて小物・生地・その他
のハワイアンらしい綺麗な可愛い商品があふれていましたよ。

画像


この後またコーヒーショップで話がはずみ、次回は中旬に昭和記念公園の
コスモスを撮りに行くことを決めてお別れをしました。
楽しい一日でした。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木へ おりおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる