おりおり

アクセスカウンタ

zoom RSS 汐留カレッタ

<<   作成日時 : 2011/10/17 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


10月15日・劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に汐留カレッタヘ・・・

今月は大江戸線を利用するのは二度めです。大江戸線が開設されて
港区方面に行くには便利になりました。 シルバー券で交通費は無料ですし

ただし、地下深く潜るのは不安もよぎりますね。

予定時間より少し早めに出かけてカレッタ周辺をコンデジで撮りましたが
相変わらずボケ気味、ゆりかもめと新幹線をとりましたが新幹線は×です。

土曜日にも関わらずあまり人ではなかったですね、午前中の雨の影響も
あったのでしょう。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
汐留カレッタというのですか、知らないで行きました。ほかの景色はあまり覚えていません。すぐ忘れるのです。しかし時計のある建物は見覚えがありました。何か宮崎監督が作ったみたいだなと思ったら、スタジオジプリの作品とあり、納得したのを覚えています。
汽車が展示してあったような記憶もあります。それにしても都心に活発に出かける元気におみそれしました。
sibatyan
2011/10/20 20:11
sibatyanさま

ご来訪有難うございます。
時計はスタジオジブリの宮崎監督のデザインのようです
やはり都心に行くのは府中近辺では味会えない魅力が
ありますね たまたま同じ方面に出かける事が重なりました。

たまに行くのでその様に余計に感じます。
何時までもおのぼりさんのオババです。

sigeha
2011/10/22 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
汐留カレッタ おりおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる