おりおり

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団四季「オペラ座の怪人」

<<   作成日時 : 2011/10/18 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


劇団四季の全国に9つある拠点劇場の一つ汐留カレッタ内の「海」に
オペラ座の怪人を観に行ってきました。

1983年に西新宿の都有地空地にテントを張り仮設劇場を設置して
「CATS」を講演し好評で人気を呼んだ事は記憶に残っている。
此の頃は斬新な感覚でした。

それから何年経ったでしょうか?初めて四季のミュージカルを観る
事になりました。

広い会場の真っ赤な座席は全席若い人々で満席、人気のほどが判ります。

劇団員の方々の事は判りませんが、本日のキャスト・ファントム役の大山さん
のバリトンの響きが一番印象に残りました。
クリステイーヌ役の方も精魂こめて歌っておりましたがやはり一寸
物足りなかったかな〜あ・・・・

(どうしてもオペラ歌手の森 麻季 さんと比較してしまうとね)

歌って、踊って、お芝居して役者は大変ね
全体的には素敵なミュージカルでした。

そしてカーテンコールは何度も幕が開きこれほど多くのカーテンコールを
経験したことはありません。
最後の幕が開いた時は出演者のみなさんが客席に笑顔で手を振って
くださった事は感じがよかったですね

画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団四季「オペラ座の怪人」 おりおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる