おりおり

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園コスモスA

<<   作成日時 : 2011/10/25 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昭和記念公園のコスモスの「花の公園」に・・・

曇り空の下でみんなの原っぱには幼稚園児・小学生の遠足でしょうか
大勢の遊ぶ姿を目にしました。

この広さの中を縦断して花の公園まで歩くのは結構疲れますね
途中でベンチに座り小休符したりしてのんびりムードです。

花の公園に行く途中でチョコレートコスモス、原っぱ西花畑には新しい
品種「サンセットイエロー」の黄色の花が一面に広がりその美しさは
お見事です。

そして甘い香りがするのですねぇ そーと嗅ぎましたよぉぉ

その黄色の花の群生の中にピンクの花も混じりスポットになっています。

何時もながら花の公園ではピンク・白・赤・三種類(400万本)のコスモスの花が
見ごろで圧巻でした。

あまりの美しさにコスモスの花に囲まれてポートレートを撮してもらいました。
自然な笑顔が自分でも気に入りました。

四時頃まで、お茶におしゃべりと時間の過ぎるのも忘れ楽しく過ごした一日でした。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋はやはりコスモス!
秋桜っていい名前ですね。

そんな秋の様子がブログから
静かに伝わってきます。
どこまでもどこまでも、
コスモス畑が広がっている様子が
しっかり写真に納まっていますね。

400万本もあるとはびっくりしました。
Saburo
2011/11/05 23:08
ご返事が遅くなりましてすみません。
コスモスといえば真っ青な青空が似合いますが
この日は生憎の曇り空で折角の満開のコスモスも
映りが悪かったです。
さすがに、記念公園のコスモスは圧巻ですね。

これからは紅葉の時期にはいりました。
ご覧戴きまして有難うございます。
sigeha
2011/11/08 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和記念公園コスモスA おりおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる