おりおり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです

<<   作成日時 : 2012/05/12 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログも久しくお休みしていましたが時には遊びたくなりました。

・・といっても面白い話題もなく毎年咲く庭のはなを載せてみました。

ブログ巡りをしていますとどこも綺麗な花の話題が多いいですね

五月は新緑とお花で一番美しい時でしょうか私は5月が好きです。

画像



画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おりおりさん、待っていました。
久しぶりのブログをとても嬉しい気持ちで拝見しました。
おりおりさんの庭も初夏の花々でいっぱいですね。

毎年毎年この季節には、
次から次へと花が咲き競って、
ひとつひとつが個性を豊かに表現しています。

清楚・優雅・気品・愛らしさ・豪華・・・
この花にはこの言葉・・・

やっぱりこの季節は、
おりおりさんのおっしゃる通り、
一番美しい時なのでしょう。

ぼくも大好きな季節です。
家の庭にも
スズランとマーガレットが咲き誇っています。
昨日、ビオラやパンジーをすべて片付けて、
サフィニアのいろいろな種類を買ってきて、
夏の花の準備を終えました。
(ついでにキュウリ・トマト・ピーマン・ミニトマトも植えました。)

先週、黄色のモッコウバラ終わり、
今は、白のバラについで一重の赤いバラが
咲き始めています。
ピンクのバラもつぼみでいっぱいです。
これからしばらくは、
バラの季節を楽しめそうです。

おりおりさんのブログ、
楽しみにしています(^O^)
saburo
2012/05/14 07:26
saburo様

暫くお休みしていましたのでこんなに早くコメントを
戴けるとは思いもよりませんでした。

saburoさんの優しいお気持ちが文章に表現されており嬉しさで
一杯です。
一年草のお花は美しく咲く時期が少ないので直ぐに
植え替えが必要になりまして次は何にしようかと迷っております。

saburoさまのお庭も夏のお花が揃いにぎわっているご様子これからの
ばらの花が楽しみですね
我が家も日よけに「ニガウリ」を植えて日除けと窓の目隠しに
子供に網を張ってもらう予定です。
今度の水彩サークルには体調が良ければ出席する予定でが
お忙しいsaburo様とお逢いできますかしら?(^_-)-☆

今度のUPは何時になるか判りませんが気力があるうちは
時折にブログで楽しみたいと考えています。
時にはのぞいてくださいませ。有難うございました。








おりおり
2012/05/14 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです おりおり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる